

久々INして団子やさんの↑でSS?

わ~ぃ☆ミ


メイプル


36日ブリブリ・・・。
何らかの不具合が生じて停止中だったメインIDが、やっと!戻って来ましたょ~><;

待ちくたびれました;; メチャ長かったです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
(こんなに時間掛かるものなのか?)
このキャラがIN出来ない間に、51Lvだったサブキャラが、85LVになったと言う・・・^^;

倉庫?同然キャラが3次になるとは全く、思いもしませんでしたが・・・。

ミアキス(美亜鬼子)がIN出来ない間に、友達、皆はメチャ×2?LV上がってるんでしょうね~(マテ

まぁ、復帰したと言う事で^^v

一杯、遊んでくださいね~♪

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

明筑紫

2009.09.28

編集

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
美亜ちゃあああんおかえり><
ねくちょんに怒ったら返してくれた(*´ω`*)
美亜ちゃ 骨でいっぱい遊ぼうね*pq*
ねくちょんありがと^^*

2009.09.28

編集

明c~♪

ただぃま~です^^v
やっと!帰ってきたよ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
これで、骨行けますv^^v

その前に・・・。金欠だからチト待っててね~><;

MEGA

2009.09.28

編集

美亜c~
おかえり~(≧□≦)
ID復活 おめでとぅ♪
また 遊ぼうねっ(^▽^)/

明筑紫

2009.09.28

編集

う・・・うん><
美亜ちゃと狩る為だから・・・
我慢するー泣

2009.09.29

編集

MEGAc

ただぃま~♪

又、デビクエいきましょ^^v
チト、怖い気もするんだけどね^^;

寧亜

2009.09.29

編集

美亜cおかえりなさいw
    ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

あたしもなるべくメインでINするんで
また遊んでください^^

寧亜もレベ上げなきゃ><
もちろん狩りでね!^^

MEGA

2009.09.29

編集

はぁ~ぃ♪(*^∇^*)ノ
デビクエ 行きたいです^^

大丈夫かなぁ・・・ドキドキ><

2009.09.30

編集

>ねいあc

ただぃま~♪

ぅんぅん^^vあそぼ×2~((*´▽`o))♪

姫ぽん

2009.09.30

編集

みつけたー

ここねー・ε・`b

ほんと今まで耐えたねー><
罪もないのに凍結するなぁぁあだよネー。
ま、パチ放置もサブなかなかおいしかったようだし
結果オーライ!前向きに~

骨でジェネしたらもー散財するわ><。
うちはーいつまで資金持つか
怪しいところ;;
いままでできなかった分レベ上げも
新鮮だろうしー、ふぁいとぉ彡

2009.09.30

編集

おぉ~!

見つけてくれたのね><;
姫cコメ(*v.v)。アリガトオス。。。。
ブログ名だけで、URL教えてなかったからね^^;
すまんです><;
マジ、ネクソンの対応の悪さには困ったもんだぁです;
半分諦めて居た所にヤット!戻って来てくれたから、
嬉しくて×2 リアで叫んじゃった^^vテヘッ

翔s

2009.09.30

編集

みーつけたっ!

(*^ ̄∇ ̄)ノ コンチャ!♪

美亜cのブログここかぁ~w

ブロ友にならない? 

俺のとこでも美亜cのこのブログ紹介しようか?

んじゃコメ返まってま~w

2009.09.30

編集

>翔s

コメ(*v.v)。アリガトオス。。。。
翔s。ブログの更新マメに頑張ってるね~♪
ウチも見習ゎなきゃな^^v

卍迅速ノ神卍

2009.09.30

編集

復活おめ~

鬼c
ID復活
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/オ*メ*デ*ト*ウ\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
            &
   (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪
停止中になぜ氷雷は3次してるんですか…?
まぁ、また一緒に遊びましょww

2009.09.30

編集

>迅s
コメ、☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

何故でしょう・・・。
そ れ は、パチ中でしたからw(ぇ;
狩しないでパチ放置^^;
3次あると思いますw(ぁ
邪道な上げ方です;(ハィ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

