

鬼たんの頭の中身・・・。

メイプル脳内解析~♪

【鬼たんの頭の中】

メイプル脳内解析

(やりたい方は↑をポチットなw)


【何年か前に流行った、脳内メーカー】
メイプルの脳内メーカーがあったので、試しにやってみた


見た瞬間!なにこれ??手裏剣欲しいのは分かるけど・・・。

『カラスうま~??』(53%)って・・・・。

食った事ないゎ!!!!!!!!!!!!!って(狩がうまぃって事ね;)
コノLVでは不味いですが・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

よく分からなぃ結果となりました^^;

【鬼の頭の中】
b8c56bb7ed4877c4ad401eb191490c77.png
鬼でもやってみた・・・。

ムムッ、こっちの結果の方が当たってるヵも♪ぉし!!改名しようかしら・・・((*´▽`o))



やりたい方は1度、やってみてね~^^どんな結果が出るか、お楽しみに~♪
(色んな種類のメーカーがあるょw)

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2009.09.26

編集

どうなっているの??

鬼cの頭の中はわかった。
カラスがおいしいってこと。

私の頭の中は・・・・・・・
パチでない><; この時間ほーちじゃなく見ているけど
(ひまだなおぃ)
でなぃ・・・
どんどんなくなっていく><;

鬼c、寧亜さん、俺で並んでいるんだけど・・・
出ていないのおれだけだ><;

2009.09.26

編集

>澪s

メンテ毎に?設定変わってるかもしれないですね。

当り確立は減ってますょ><;
(今日)深夜2時から8時までパチ放置してたけど。
持ち玉は増えるより、若干減っていたと言う・・・;
ネクソンの陰謀です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

明筑紫

2009.09.26

編集

若干眠い筑紫デス。
結構前から見てたんだけどー
コメしてなかった ごめんちゃぁっw
題名 風ちゃのと似てるねー
こーしんがんばっ
たまにはめいぷるで遊んでね><

寧亜

2009.09.27

編集

あたしも頭脳解析やってみました・・

結果:ジャクムは鬼カオス(79%)・・・
なんですかこれは;;

続いて{メイプル}と入力・・・
結果:ゲーム内でも暇(43%)・・・
ほっといて!!

最近パチ当たらないね><
玉増えないよ~;;

あ!この前、澪ちゃんがさぁ
パチ出なかったみたいで
鬼cの変態!!!!!!!!!!!!!!!
って叫んで逃げていったよw
あたしも馬鹿って言われた!!

でわ、またカキコいますw
更新がんばってください^^

2009.09.27

編集

>明c

コメ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
風cのマネしたのですぅw(マテ
明c~。メイン戻って来たら、一杯遊んでね~♪
  
最近、皆と遊んでないから・・・;
メチャ骨いきたいっす><;


>ねいあc

コメ、☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
メーカーの結果どまです><;
そぅそぅ;パチ最近出ないよね><;
パチガチャやるの、楽しみにしてるのに・・・;
@4日でパッチだね~;

ねいあc~。今度澪sを!!棘の鞭でお仕置きしときます!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

