

今だけ・・・



今日は、メイプルストーリーの事について書いてみますね。


このゲームを始めた切欠はと言いますと・・・・。

何年か振りに会う、友達の家に遊びに行った時に(進められて?)←いや;ココは否定されました^^;

『今、メイプルストーリーと言うオンゲーがあるんだけど』 『やるのは本人の自由!でも、あんたは嵌るわ^^;』
(はまるってどんなゲーム??)
『オンゲーなんてやった事無いしな・・・。楽しいの?楽しかったら、やってみるか・・・。』と、
まぁ、こんな会話をしていました。

その会話をしてから何ヶ月かめに、試しにやってみるかと 腰を上げた所・・・・。


勿論、言うまでもありませんが、嵌った^^;


メイプルを始めて早?4年目と言う・・・。
始めたのは4年前になりますが、飽き期間もあり まる3年目位でしょうか・・・・。

最初に作ったキャラは聖魔でした。(今、ID停止中・・・冤罪!なのに><;早く解除して!!!)
色々な職業もやってみたくなり、キャラを作ってみたはいいけど、飽きも早かった・・・^^; 
(殆ど倉庫とヵ・・;)

今は、聖魔で遊べないので><;氷魔をチマチマと育成中です。
今月迄に90LV目標に頑張ります^^v

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2009.09.23

編集

って鬼c・・・・
はまったのは・・・
パチでは?

俺は全然でなぃ><;
先生!どうしてですか?
運の一言で片づけないで><;

2009.09.24

編集

>澪s

はぃ。パチ上げしてます^^;

金欠なんですもの><;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

