スポンサーサイト


雨漏り・・・・。

昨日は、一日中雨が降りっぱなしでした・・・。
これで、雪も殆ど溶けるでしようねw



用事を終わらし、夕方まったりしてる時間に ふと、水の流れるような音が聞こえて来た・・・
水道の水かな? でも、音のした方向が全く違う
もしかして・・・?

案の定、去年と同じ場所からの雨漏りでした;
去年も、この時期に雨漏りしていたんだけど
それっきり、1度だけだったので、大家さんにも報告してなかったの^^;

 
でも、今年の雨漏りは予想外の展開で
余りにも酷い状況;
雨漏りの箇所が4か所とか、有り得ないpq
各箇所に、ボール、バケツ等置いて対処してます。

昨日1日振ってた雨も朝起きたら雪に変わっていました><;
もう雪要らないってば;

大家さんに直して貰わないとな・・・。


トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

あいか

2011.04.17

編集

No title

あらら
雨漏りかぁ

そっちまだ雨?
こっちは昨日から雪だったよ
寒かったぁ

春はまだかなぁ

mia

2011.04.17

編集

No title

夕方出掛けた時は、ミゾレが降ってたょ。
雨漏りも大分落ち着いかなpq(良かった><;)
箇所が、居間の入り口のドア↑からだもん・・・。
ドアあけっぱでボール置いていたから
寒い寒い。

ほんと!春、待ち遠しいゎ

2011.04.24

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mia

2011.05.12

編集

Re: No title

> コメくれた方へ。
> コメ、有り難うございます^^
>
> わかんないし、不安が一杯ですよねpq
> ストレスも対的ですよ^^
>
> 自分の好きな事やウキウキ、ワキワクする事等考えながら生活出来たらいいけど・・・。
> いつも、ニコニコと楽しい事考えよう^^v
> 私もいまだに、葛藤する事多々あるの;;
>
> 頼りない私ですが;;いつでも宜しくね^^
>
>
>
> いつも、ニコニコ^^v

2011.06.07

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.28

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.14

編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.30

編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

