スポンサーサイト


『2回目の?バトンだょ~~~~』

風ちゃんから回ってきた バトンです♪

★☆口調バ㌧☆★
ルール
・バトンを回す5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること



① 回す人
○○様


② 指定口調
変態っぽくおねがい?

③ その中で最初に知り合ったのは?
○○ちゃん♪

④ その人のイメージカラーは?
み ど り よ!

⑤ 5人と喧嘩したことは?
ないわよ///

⑥ 5人とはどこで知り合った?
maplestoryでギルドが一緒だったから///



ルールこんな感じ。

以下バトン。



①回す人
メガc(回さないと風cにお仕置きされます・・・;;)



②指定口調
好きな口調で^^



③その中で最初に知り合ったのは?
1人しか回してないから;メガc?(ぇ



④その人のイメージカラーは?
ぅん~青かな、冷静沈着だょね^^



⑤5人と喧嘩したことは?
なぃなぃ!



⑥5人とはどこで知り合った?
ギルドだよ~♪


PC開いたらバトンとヵ~pq回す方いなぃぜょ・・・



トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

明筑紫

2010.01.03

編集

メガcってBLOGしてたんだーw
あとさー罰ゲかかなきゃwwwwww

mia

2010.01.07

編集

ブログしてるかも?と予想・・・w(ぇ;
2回目のバトンだから
同じ人でもいいのかな?と思ったんだけど
何となくメガcが浮かんで・・・^^;
回す人いないのょ~><;
さて、風cの罰を受けよう・・・

メガcブログ見てるかな?

mega

2010.01.08

編集

ほぇ?@@
BLOGしてなぃよぉ~><;
ハズレです・・

mia

2010.01.14

編集

>mega,c
残念pq

2010.01.14

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mia

2010.01.22

編集

↑方ドマですpq
復帰したら教えてね^^v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

