スポンサーサイト


『リフレッシュ』

久し振りの更新ですね

先々週からの辛い風邪引きさんから やっとこ復活??したかなって感じです
友には 『インフルだったんでない?』と言われたけど・・・
そうだったのかな?
熱も37度台の微熱?だったし~ 普段35度台のわたしには 37度台はちと辛い温度なのよね;
風邪で頭痛が3,4日続いたのは今回が初めてかもしれない(ハァ
頭痛も辛いゎ・・・

風邪引く前に友と旅行の予約をしていて 風邪が続いてるでしょ~
行けるか心配だったけど 一昨日無事に行ってきました
楽しみにしていた旅行だったのょ 少し位の体調悪さでも 絶対行きたかったからね
病は気からって言うじゃない^^
心も身体もリフレッシュ!!!された感じだよ♪

しいて言えばわたしの体から風邪さんも一緒に居なくなって欲しかったけど^^;(ぁ
まぁ その内いなくなるでしよw

 



トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

心愛

2009.12.29

編集

鬼さん大丈夫ぅ?(P⌒・)
熱と頭痛ゎキツイですなっ(P□`q)

(∩3`)旅行ぇ行けてよかたW

リフレッシュ最高ねっ(^m')

楽しく過ごしてGoodヾ(▽^)

明筑紫

2009.12.29

編集

大丈夫??

お大事にねー?

2009.12.30

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mia

2010.01.02

編集

今年初のコメコメですな~♪

3日間PC触ってないです^^;
皆さんことよろですw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

