

『キャ~♪初体験・・・!』

昨夜の話です^^

私の友達の友がある所で ローカルラジオのパーソナリティをやってまして

初めての経験でしたが

リスナーとしてメールしてみたのです^^v

普段ラジオなんて全く聴く機会が無い私でしたが

たまに聴くラジオは新鮮でいぃですよね~♪


そのパーソナリティの方は民間のボランティアの方達がやってまして

1人がボケ 相方が突っ込む 

と言う凸凹コンビな感じが 妙に笑えました

来週もメールしてみるかなw

あぁ、そうそう

友、→○○c【チュ~の発言】は自重・・・w(マテ
怪しすぃ~@@好きな人の前だけにしなさぃ。
(見てたらすんまそ~♪愛嬌でyr)

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

明筑紫

2009.12.05

編集

何かさー そういう人いるよねwwww
めっちゃむかつくもんうちー
友でさーそういうコトばっかり言う人いて
その時調子いいくせに後でキレんだよ~。
めちゃうざいし対応困るって感ぢ。
美亜cは今新カレいて幸せなんだから
ぢゃましてんぢゃねぇ的な~

明筑紫

2009.12.05

編集

違ったらs-sn的なっ
むかつくんだったら言ってな~
コメしないからv-238

ミア

2009.12.06

編集

Re: タイトルなし

>明c
色んな人居るからね^^;
ウチも対応に困る時あるよpq

明c~コメしないから;なんて言わないでpq
彼とはね~クールな関係?^^;最近ラブラブではないのですpq

明筑紫

2009.12.06

編集

今日は楽しかっったよ~w
テンションあげ02!v-219
そういえば苦労詐欺黒兎の掲示板にカキコしてるからみてね!

ミア

2009.12.07

編集

うんうn^^v
楽しかったね~♪

又、皆でワイワイしようねw

明筑紫

2009.12.07

編集

掲示板で怒られたpqのでこっちでいいまーす!
うち呼び捨てでいーよ!
うちは何でもおっけーよんv-238
お返事よろしく♪v-254

ミア

2009.12.07

編集

>明c
怒られた??誰に~?ウチ?
∑・・・怒ってないよ~pq
誰かがお叱りのレスでも書いてると思ったでそ~^^;
明c誤解だよ^^それはw
じゃ、ウチは【筑紫】って呼ぶかなw
明cは好きなよう呼んでちょw

2009.12.07

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明筑紫

2009.12.07

編集

お おこってなかった!
よかったー♪
明でも筑紫でもばかでもなんでも呼んでください!('A`
うちも美亜 でもいーい?///

2009.12.07

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.08

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

