スポンサーサイト


『バトン! タッチ♪』

あいかsから【バトン】と言う物を貰ったよ^^;
(回す方がいないよpq)
書いてみよー

ルール

◆3日以内に書く(え・・・^^;)

◆アンカー禁止(←これは 遊びだからね~気にしないでくださぃ^^v)

◆回した人はその人がちゃんとやったか見に行く

◆書いてない人は罰ゲーム(・・・罰ゲームは嫌じゃpq)

☆内容

◇回す人

A:みts
忙しいよねpq

B:翔s
アハッ^^;お願いします^^v

C:迅c
3日以内は無謀ですかぁ~?pq

◇名前
みあきす(美亜鬼子)
◇よばれ方
みあc 鬼c 百

◇チャームポイント
分かりません・・・pqお馬鹿な所?
なんだろうね~無いかも;;

◇好きなもの
パソコン・・・
お菓子 アニメ 怖い本(映画)(お子ちゃまかぃ・・・;)
◇あなたの長所
・・・・何ある?
嫌な事があっても直ぐ忘れる・・・
◇あなたの短所
飽き易い ムムッ書き切れないpq
◇今現在恋人は?
凶○s♪ 本人の許可を貰ってないのでココまで公表で^^;

◇好きなタイプ
メチャやさしい人
会話が楽しい人
気配りの出来る人
やっぱり自分と趣味が合う人もいいねw
メチャ我がままなので、我がままを聞いてくれる人w(ぁ;
◇嫌いなタイプ
嘘のつく人
短気な人
優柔不断な人
モジモジ君は嫌ねpq

◇キュンとくる異性の仕草

指(手)が綺麗な人がいい♪
@は 笑顔の素敵な人 照れ笑いとか^^v
その時見せる口元!歯が綺麗な人は もっといい感じw

◇好きな映画
ヤッパリホーラーでそw 恋愛物は最近観るようになったけどね^^;

◇好きな音楽
乗りのいぃ歌w
最近のドラマの曲もいぃよね~

◇座右の銘
特に無し・・・

◇送り主を色で表すと
あなたは黄色かな~赤に近い色ね^^v太陽ですw
◇回す人を色で表すと

*みts
青かな~。冷静沈着、いゃ!紫かもw
積極的で社交的 そうそう青と赤が混じってる紫~♪
あなたは絶対そうだぁw(ヘェ?

*翔
黄色かな~。
天真爛漫で明るくて活発的なイメージがするねw

*迅c
緑~。
落ち着いた感じで この色は素直なんだょw
じゃ・・・ウチは緑かもw(ぇ
◇3日以内に回さなかった人への罰ゲーム


罰・・・なにがいいかしら・・・w

罰ゲーム募集www
※(罰はバトンをくれた方のを参考にしようかなwアハハ )

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

明筑紫

2009.12.03

編集

いえいっめぃでーすw
バトンうけるしぃー↑↑
てヵさ~凶sと結婚するとき
呼んでくれたら
まぢうれしいんですけどてきなあwww

2009.12.03

編集

こ、これは・・・?

俺はバトンをもらったという事かな?カナ?

別に迷惑じゃないけど。一つ。

俺は黄色よりどす黒(ry

これは、俺に回ってきたと

受け取っていいのでしょうか?

コメ返yr~w

みt

2009.12.03

編集

地雷踏んだぜwwwww
まぁちょうど最近サボってたし
ブログ更新の良い材料かなw^^

2009.12.04

編集

>みts
☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

明筑紫

2009.12.04

編集

とびいりって何ってかんぢ~
よくわかんにゃいwwww
厨感したらs-sn

2009.12.04

編集

>明c
ウチの勘違いですpq
明cブログしてたら、バトン回してたょ^^v
↑の明c宛の返事はMISSって事で・・・><;

明筑紫

2009.12.04

編集

よくわかんないけどまーいいやw
てヵ うちBlogする気あんまりないんだあ・・・
飽きてやめるのダサいしさ~
何より見てくれる人少なかったら
虚ぃしw

迅c

2009.12.04

編集

鬼c・・・。
3日以内ってきついって;
こっちは親父の指紋認証の解除がかなりめんどくってやっと解除した~って思ったそばからバトンって・・・。
もうかいといたから確認よろしく!
でわでわ~

2009.12.04

編集

>明c

そか~
やり始めたら楽しいけどね^^v
ウチもいつまで続くか・・・わかりませぬpq


>迅c

無理言ってしまってごめんょpq
でも、書いてくれて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
mj嬉しいです><;



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

