

『がんばるょ!』

ギルド結成からもう直ぐ1週間となります♪

皆さんlv上げ頑張ってますね~

わたしはと言いますと、チマチマ釣り三昧中・・・w(ぇ

パチ中が終わったと思いきや 今度は釣り中(ドク)であります;

lv上げしないとな (ハァ;

そうそう

16日3倍サクが又もや 出るらしい!と 情報を【キャッチ!】しました

本当の所16日になってみない事には 分かりませんが^^;

それを使って・・・lvUpアハハハ~

なんて考えていますが でもね メチャお高いのよ・・・【2000p】

そこまでしてlvあげたいんかぁ~!

お財布と相談します・・・ハァ;

はい!却下


トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2009.12.02

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.02

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

