

ドキドキのブログ・・・

前から少し興味があった、ブログと言うものを書いてみようと思いました・・・。


最初から、こんなカタッ苦しい文章でいぃのか?と思いましたが、

私なりに楽しく、マッタリと運営して行きたいと 思っています。


初めてのブログと言う事もありまして、誤字、脱字が・・・。(多分あります;)

かなり気になる所ですが、そこは愛嬌で・・・。カバー??出来たらいぃです^^;



日記の内容ですが、主に自分の趣味etc。チマチマと書こうと思います。
                                  


 



                                       かしこ

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

かぜ

2009.09.21

編集

がんばれー(・ω・ )
自分も負けないように更新しますハイ

mia

2009.09.21

編集

風c!

初コメ!(*v.v)。アリガトオス。。。。
ウチも負けないように、頑張って更新しますぅ。

2009.09.23

編集

姉御・・・・・荒らしていいですか?
冗談です。m(_ _)mはぃ

2009.09.24

編集

>澪s

風c←の所で荒らしおkw(ぇ (笑)
風cのブログは笑えます^^

2009.09.25

編集

見てる!見てる!
あの文書の書き方大好き。

風c・・・・・きっと
ロクな大人になりません。私みたいに^^;

2009.09.25

編集

アハハハァ~。

風cらしぃ、ブログでいぃ感じだょね^^
風cのこれからの成長?楽しみです(何のだぁ~)

変態紳士に磨きをかけて!くださぃw

かぜ

2009.09.25

編集

∑なんか罵られてる

2009.09.25

編集

>風c

ぃえぃえ^^

お兄様?と姉御様でほめてるのです^^v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

