

『独立宣言!』

今回 【KIZUNA】からの旅立ち ギル立ち上げが話に出ましたが

ココ2、3日本当に悩みました 自分はリーダーとしての役割が出来るのか

リーダーとしての器量があるのか 出来れば誰かに代わって欲しい 葛藤

1人で頑張る!!

所詮そんなの無理なのです

ある人に言われました 『鬼cはどうしたいの?』

答えられなかった・・・

答えて良い者か ○○の文字しか浮かんで来なかったから

ここまで皆が応援 支えてくれる事を 何故気づかず重く深く考えていたのか

私の不器用さから出てるのかもしれない

【臨機応変】です。柔軟な気持ちで


さて

カタッ苦しい話は終わり 本題に入りますかぇ。

皆さんのご期待に添えないかも知れませんが

わたくし 鬼cは 皆さんに支えられながら そしていつも×2サポートしして貰い!^^v

ギルドマスターとして一家の主として 頑張って行きたいと思います

至らない所は程々にご指導あれ^^v 皆さん頼りにしてますょv^^v

簡単ですが これからも d(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆お願いします(。_。)ペコッ


もう1つ!!


ギル作成にあたってですが 皆の日にち時間等 教えてくれたら mj助かります

ココにコメコメしてください~♪



 

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2009.11.26

編集

ギル作るのか!?

知らなかっt。

俺も入っていいよね?

だめっていうなら入らないけどww

まむ

2009.11.26

編集

何回も言うけど難くならないようにね^^
自分も出来る限り手を貸します。

作成はー
近いうちなら金・土・日は大丈夫。
それ越えたら今のとこはわかんないかな。

2009.11.26

編集

名前間違えてた(;ω; )

2009.11.26

編集

>翔s

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
駄目なんていいませんpq助かります^^v
出来たらお手伝いなんかもw(ぇ



>風cどま・・・pq

とても心強いです><v

明筑紫

2009.11.26

編集

美亜c
無理ならギル長するし
難しく考えないでね?
にこ02でやってこーよ!

2009.11.27

編集

>明c
大丈夫だょw心配かけました・・・pq
ちと 考えすぎたのね><;

皆で楽しいギルにしましょ~♪

明c頼りにしてまっせぇw

メガ

2009.11.27

編集

美亜cのギルマス、楽しみにしてますw
ほんわか、あったかぃギルになるとぃぃなぁ~^^

2009.11.27

編集

>メガc
突然お馬鹿sになって暴走するかもしれませんw(ぇ;
その時は止めてくださぃ・・・pq無いと思うけどね?^^;

行き詰ったらメガc的意見でアドバイス下さいねw



2009.11.27

編集

昨日は、ネクソン!!
やってくれましたね><;
なんで2分前にメンテ告知なの???
ギル作成直前に!!!!
ネクソンのやる事は分かりません・・・pq

2009.11.27

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.27

編集

↑の書き込み誰だろ?
名前が無いよ・・・pq

なんて答えたらいいのか、返答にこまるぅ・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

寧亜

2009.11.27

編集

いあ~昨日のメンテ・・・あのタイミングはないよね~~><ネクソンめ!!


新ギル楽しみ~w
あたしも頑張って盛り上げますw
美亜cがマスターだとどんなギルになるのかなぁw
ふふふw楽しみ^^v

2009.11.28

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.30

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

