スポンサーサイト


『念願の・・・』

久し振りのメイポのネタです

メインの方はと言いますと まったりと狩り育成中でありますが^^;

友達に今月パッチ前にLV上げた方がいいよと・・・

fmfm何故に??と聞いてみますと

新しいMAP(クリムゾンウッド山脈)に売ってる消費アイテムがメチャ安いのですが

何故かクリムゾンMAPだけにしか使えない消費アイテムが普通に何所でも使えてると言う・・・

なのでそれがいつ使えなくなるのか?パッチで修正入る可能性があるので

今の内にLVUP!と言われ・・・

いつも金欠に悩んでいるわたしには

新しいMAP(クリムゾンウッド山脈)の薬はほんとうに大助かりで

修正しないで欲しいのが本音です;


【ジェネ30☆彡】

とても優しい友達がいらっしゃいまして

ジェネシス30をわたしにプレゼントしてくれました><;

20ならお手頃価格で手に入りますが 

30の方はと言いますと何年か前から見たらメチャ×2下がってはいますが安い物ではないです><;

マスタリー書等貼る時っていつもドキドキです^^;

失敗したらと思ったら直ぐにクリック押せなくて><;(小心者)

勇気を出してダブクリ・・・・・・・

∑ 嘘!一発で成功!!!

わ~ぃ♪わ~ぃ♪わ~ぃ♪

念願のゾェネ30飛び上がるほど嬉しかったです^^

失敗しなくてほんと良かった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

プレゼントしてくれた友達ほんとに感謝感謝(*v.v)。アリガトデス。。。。




トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2009.11.22

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明筑紫

2009.11.23

編集

↑非公開にしてみたー!((わら

2009.11.23

編集

Re: タイトルなし

> ジェネ30おめでとーう!
> やったねー!!
> 魔法使い的に・・・
> クリムゾンは修正されない方がいいねー♪


☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
だね><;

2009.11.23

編集

Re: タイトルなし

> ↑非公開にしてみたー!((わら
誰から?とおもっちゃったw

ふふふw

2009.11.23

編集

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

明筑紫

2009.11.23

編集

美亜cへ

今日 澪さんにききました
そんなことがあったのですね
皆の絆をきいて
うちが入れないところも沢山あると感じました。
ギルド解散は免れたけど・・・
うちにも相談してほしかったです。
               めいより

2009.11.23

編集

明cへ

あのね
私もお話を聞いたのは今日の午後だったの><;
明cはInしていなかったからね;;
ギルでInしていたのが、美亜cと寧亜さんと俺だけだったし;;

これからどうなるかわかりませんが、
皆仲良く、楽しくが良いです。

2009.11.23

編集

明cへ追伸

150おめめ^^
どんどん上がっていく^^;

2009.11.24

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.24

編集

ウチが聞いたのは明cが落ちた@の一昨日の深夜だったの;このブログ紅c見てるかわかんないけど
急に決まったにせよ 一言皆に 報告話しても良かったかな?ギルマスだからね^^;とウチも思うんだ・・・
縁あって仲良くなったんだからそこん所ちゃんと皆に言うべきだったね~困惑します><;
告知は昨日書いてるの見たけど皆見てるのかな?連合の告知では皆見てるか分かんないし、本人がちゃんと皆にその旨伝えてそれからでもこの先の行く末考えても良かったかな・・・。
紅cってば不器用なんだから・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。連合長、連合の皆にも心配かけてるからね・・・
ギル内だけでは収まらないのです。まぁ、たかがゲームと言えばそれまでだけど
解散の理由はどうあれ 元に収まったし これで一件落着ですか

明cにもほんと心配かけたね>< 
昨日、明c居ない間に紅c交えて5人で話はしたんけどウチもその@色々と考える事がありますて、10時過ぎにINしたの;だからウチから解散の話は明cに伝わってなかったんだけど><;シルsが教えてくれたの^^ 明cが直で紅cと話出来たみたいだから 一安心です。仲間はずれとかは違うからね><;
あなたもギルにとって大事な仲間なんだからw



2009.11.24

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

