スポンサーサイト


『腕!!!!』

昨日は明c主催の jkm行ってきましたよ~♪

気合を入れてイザ出陣!!!

よし! 順調に腕を壊し

次は本体だぁあ と思い気や

あれれ??本体さんは・・・

皆さん私の目の前から離脱して行く ぇえぇええええ;
(消えた><;)
腕だけだったとは知らなかった・・・わ た し (ぁ;

チャット見てなかったので;;マジビビリました^^;

でも何ヶ月ブリブリのjkmだったのでメチャ楽しかったです^^

皆でワイワイと狩りも良いよねw

そうそう 今日は本体ブッパですょ!!!

2日間レンチャンのjkmなの^^;

睡魔に負けないで気力根性で頑張りますか・・・(ぇ
(たまにはいっか^^)
よっしゃ楽しんできま~すw


トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

明筑紫

2009.11.14

編集

おつかれさまっす!
今日は4倍がんばろうね!!
本体jkm応援してるなり~!
いつかフレリンつけよなあッ

2009.11.15

編集

jkm楽しかったょ~♪
今度ギル内で行きたいっす!!!!

明筑紫

2009.11.15

編集

ギル内は無理しょpq
カピ君が帰ってきても3人じゃ・・・
ミミcとか澪sメガsは
前提おわらせてないっていわれたー

今日pみたらあまりなかったす><

2009.11.15

編集

前提頑張ってもらぃやす!!
連合もいぃけど 1度ギルで行きたぃっす><;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

