スポンサーサイト


『白いジュータン』

初!!雪じゃぁ~~~

朝、起きたら外は一面 雪のジュータン

今年雪降るの早くないですかぁ!!!!!

今朝の雪は2,3日で溶けると思うけど 根雪はマダマダ先にして下さいね^^;

寒さが苦手な私にはこの季節ヒッキーになりますぇ~

って 冬が好きな人は好きなんでしょうが^^;

さて、さて

猫になりたい私だけど 今年はウインタースポーツなんか久々してみますか
(出来たらね)
ウインタースポーツやったの何年前だろ・・・ハテ?

スポーツが得意な人って輝いてるよね

ヤッパリ 雪国生まれの私にはウインタースポーツが得意な人ってカッコいく見える^^

特にスキーがメチャ×2上手い人が(。b´w`b)イイョネ!! +.゚*

素敵です~♪

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

明筑紫

2009.11.01

編集

雪はやいにゃ~!
最近会えないねぇッ
一緒に狩れる日を楽しみにしてます!
めいよりe-265

明筑紫

2009.11.01

編集

↑↑

うわーん
上のはーとわれちゃってるの選んじゃった><

2009.11.01

編集

雪早いょ・・・><;
ぅんぅん><;明cと最近遊んでない。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
今度遊んでチョ^^v

寧亜

2009.11.01

編集

雪いいなぁーーーwww
大阪はねぇ朝はちょっと寒いけど、お昼は半袖でも大丈夫なくらいです^^
こっちは年に1回積もるか積もらないかなのだ;;

雪だるま作りたぁぁい!

雪合戦したぁぁい!

雪食べたぁぁい!(ぁ

美亜c雪送っちくりくりw

2009.11.03

編集

>ねいあc
そぅなんだぁ~^^
毎年雪に悩まされてるウチには 年1回位の雪だったら大歓迎だけどねw



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

