スポンサーサイト


『波の花』

今日は、友とドライブ&ランチ~♪

海沿いを走って来ましたよ^^

久々海沿いを走ってみたけど 風が強いから波が高い×2

波の花も久し振りに見ましたね^^

風で飛ばされた波の花が 路面、フロント硝子に・・・

一瞬! もう早 雪なの??って思っちゃった

波の花ってメレンゲか洗剤の泡にも見えるよね 

この現象が見られるって事は冬がもう直ぐって事でしょうね


と、思いながら後方に車が居ない事をいいことにチンタラ走行してました^^;

『ココに乙女の像があるんだよ~』と教えられ 横目でチラリ(コワッ

『え!ドコドコ??』

運転中の私には確認できず・・・;;

何年も住んでるのに そんな像があったのね
(知らんかったゎ今度、探してみるか^^;)

と 思いつつも今度 いつ海沿いを走るのか

来年かな・・・(ぇ

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

心愛‡ここあ‡

2009.10.22

編集

なんか素敵( w'v`*)+.゜

ロマンチックな感じだねっ(*^^*)

乙女の像とは?何だろう?


怖っ( ̄○ ̄;)謎(・◇・)?

2009.10.23

編集

>心愛c
コメ(*v.v)。アリガトオス。。。。
ウチも知りたい;;
【乙女の像】って言うからには、ロマンチックならいいけど
昔そこで何かがあって 忘れない為に作ったか 供養の為にって感じでしょうか^^;
謎の像・・・

2009.10.28

編集

あぁ、ドライブなんて優雅なことしてるね美亜c

俺はテスト三昧;

学校嫌だ。

めんどくさい

俺はメイポライフを楽しみたいんだあああああ!

2009.10.29

編集

たまの ドライブ(。b´w`b)イイョ!! +.゚*

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

