

『今日は・・・』

実話・・・

今日はですね・・・

10月5日は私の誕生日なのです・・・

メデタイメデタイ~♪ (なのか?)

偶然にも、私の友達には10月生まれの方が3人もイラッシャイます^^

4人かな・・・

知り合いも合わせて6人でしょうか・・・

こんな偶然ってあるんですね~♪

昨日の事ですが

ある場所で占い体験が出来ると言うので興味身心、覗いて見る事にしました

手相占い等など色々な占いが有りましたが

生まれ月占い(誕生日占い)と言う場所があったので見てみますと
(女の子は占い好きだよね)
ぅん~;

性格うんぬんは置いといて 笑える内容でした・・・
(内容は省略)
しいて言えば 相性のいぃ異性がですね・・・

変わり者の人が合うって・・・

変わってる人・・・?

変人ですか・・・ハァ

まぁ、占いですから^^;




トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

MEGA

2009.10.05

編集

美亜c~
お誕生日おめでとぅw

明筑紫

2009.10.05

編集

美亜cへっ

ндρρч○-ω・)人(・ω-●βiтнdдчずっと元気で 明るい美亜cでいてね!

2009.10.05

編集

(*v.v)。アリガトオデス。。。。

かぜ

2009.10.05

編集

あら誕生日おめでとう。
プレゼントはうんちスティックとかでいいですね。

2009.10.06

編集

う○こ!!

いらんゎ~
って、風c買ってくれるの?w(ぁ
嘘ピョ~ンw

心愛‡ここあ‡

2009.10.06

編集

おめ(≧ε≦)

HappyBirthday♪って昨日かぁ?

不思議ねっ☆私は今日Birthdayよっ(o^∀^o)

変人・・・?(p_q)ウゥ

おもしろい占いだにぃ♪
まっ占いだからねッ(*´Д`)=З

さておきオメデトウ( w'v`*)+.゜

心愛‡ここあ‡

2009.10.06

編集

おめ(≧ε≦)

HappyBirthday♪って昨日?

不思議ねっ☆
私は今日Birthday
(o^∀^o)

変人・・・?(p_q)ウゥ

おもしろい占いだにぃ♪

まっ占いだからねッ
(*´Д`)=З

さておきオメデトウ♪☆
( w'v`*)+.゜

2009.10.06

編集

ココアc

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

そして、【Happy Birthday♪ 。・:*:・゚'☆♪☆彡】

2009.10.06

編集

おめめ

遅くなったけど、おめめw

また1つ・・・お●ばに^^;
ってか、元気ならOKOK!

変態?
こころあたりが・・・・・・ね、風c(ってふる)

2009.10.07

編集

>澪s

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
お○○は・・・違います!!!
マダマダ、ブィブィ^^v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

