スポンサーサイト


『お月見?』

月の国2
明cと月の国に遊びにいったょ☆彡

今回のパッチで自動追尾が出来る様になりました
(追尾された人は自分と同じ動きをするのです)
さてと、明cをゲッチュ!!!!君は私の操り人形さぁ~~~w(ぇ

と、まぁ~4人で追尾をして遊んで居た所に
久々に会うみt、sも加わり皆でSSを撮りましたw


月の国33

なんやかんやで、1日早いお月見をしようと建物の↑へ・・・?
月なんて全く出てません><;
私も、メガcもショックの余り、目を瞑った・・・(ぇ?

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

メガ

2009.10.05

編集

自動追尾・・・
楽しかったねぇ~^^

皆とお月見できなかったのは残念だけど><;
リアでお月見したょw
とぉ~っても綺麗でしたw

明筑紫

2009.10.05

編集

きゃ~
違うよ!?
操り人形じゃないもん!
お姉ちゃんにくっついてる
妹だもん!*ノノ

2009.10.05

編集

メガc
お月見したのね~
こっちは曇りで月が見えませんですた;;
この時期いつもお月見団子作りたいと思うんだけど
作らず終わってしまゥ・・・;

2009.10.05

編集

明c~

ゴメンゴメン^^;
そうだった・・・。
明cはウチの妹ですぇw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

