

いぃ湯だな~♪

Maple091119_100947.jpg


朝からゆったりと、お風呂もいぃもんだょね~♪

私は良く、朝風呂に入ります
昨日の疲れを取る為に。。。って(その日の疲れは夜取るもんでそ~^^;)

いゃいゃ^^;

今日も朝から頑張るぞ!(活力)
お出掛けしたい時
頭をスッキリさせたい時

朝風呂に入るんだよね~^^;
でも、熱めのお風呂は駄目><;お風呂からあがったら頭がボーットするから・・・;

なので、少し温めの温度が丁度いいかもです

今日もお出掛け前にお風呂へと 入ったはいいけども、熱過ぎた・・・
上せ気味です><;

朝から長く浸かるのは×ですよ~
余計に疲れるから^^;

朝はサラット、夜はユックリ マッタリ♪夜は優雅な気分で、入浴剤なんか入れてみたりね^^v

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

心愛‡ここあ‡

2009.10.03

編集

イイですねぇ~♪

わかりますよお♪
うぅ~気持ちがイイよねぇ~(∩∀`*)
ヤッパリ夜まったり入るのが1番( ̄∀ ̄)っす!

2009.10.03

編集

>ここあc。

初コメ。☆゚.+:。゚アリガトですv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
感激です><。
次回も、色々書こうと思ってるので、覗きにきてくださぃね^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

