スポンサーサイト


昼のランチ~♪

【今日のランチは☆彡】
5.jpg


メニューはと言いますと、こんな感じです↑。私は五目あんかけ焼きそば、友が海老マヨネーズ野菜炒め?^^
(朝昼兼用のお食事でした・・・。)
値段はリーズナブル??
ぅん~。ランチタイムに食べるには若干お高いお食事だったかも^^;

皆さんがランチに掛けるお金はどれ位なんでしょうか・・・。
安くて、ボリュームがあり、美味しいお店!!!が1番でしょうね

ココには載せてませんが、お冷入れが、ブルーのワインボトルだったのです。
お洒落ですょね~

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

明筑紫

2009.09.30

編集

おいしそ~
いいねっ

2009.10.01

編集

食べ切れなくて;
残しちゃったけど^^;

翔s

2009.10.01

編集

メイポのことかいてー(狩ってるとき)w

何狩ってるか気になるw

2009.10.01

編集

>翔s

職の相性とかもあるし…。

色々なサイト見たり 聞いたりして
このLVではココは赤字、黒字みたいなこと
書いてみてもいぃよね~^^v
まぁ、書いてる人は沢山居ると思うけど^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

